忍者ブログ
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常識破りのウェブサイトコンテンツ集中管理システム!「Magic Contents Builder」

常識破りのウェブサイトコンテンツ集中管理システム!「Magic Contents Builder」 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
Magic Contents Builderの特典はこちら




経験起業研究会の吉澤です。


早速ですが、貴方はオンラインで本当に稼ぎたいですか?


今日、インタネットビジネスに関する調査によると、下記の3つがこの業界で成功を収めるのに最善の方法と言う事が明らかになりました。

 


1.貴方自身のデジタル商品を販売する - 27.3%

2.PPCプログラム、特に、グーグルアドセンス - 19.2%

3.アフィリエイトプログラム - 18.9%

貴方がオンラインを通じてお金持ちになりたいとしたら、これら3つの方法にフォーカスする事が安全です。


この3つの方法には実は、1つの共通点があるんです・・・1つの必須要件、もし無視すれば、これらの方法で参加する事が極めて困難になります。


この共通点は何でしょう?


3つ全ての方法はウェブサイトが必要です。

 

ウェブサイトとオンラインビジネス

現実の世界では、人々は彼らの建築された店舗で商品を販売していますが、インタネットビジネスの世界では、とてもそのような方法を採用する事は出来ません。


それでは、わたしたちの販売するデジタル商品をどのように上手く販売する事が出来るのでしょうか?


実際、わたしたちは次のような仮想店舗が必要となります:

【T-1】サイトアフィリエイトノウハウ&テンプレート&ツールのオールインワンパッケージ 恐ろしく顧客が集まる■□速攻集客法□■ 士業のための集客ウェブサイト構築マニュアル-SEO対策編 賢者のSEO 目指せ月商2000万円!中古車ビジネスレッドブック2011年版 ハイパーユニット【Four in One】眠っているお宝機能を活用して稼ぐ GoogleMapsドットネットコンポーネント hwgMap 広告収入で稼ぐポータルサイトバイブル


わたしたちの商品を陳列する。
見込客を誘導する。
注文のプロセスを処理する。

この仮想店舗はウェブサイトを経由して実現する事ができます。貴方自身のウェブサイトを所有する事により、貴方のオンラインビジネスを行うコンピューターネットワークの仮想空間の中で場を手に入れることができます。


貴方はプロモートする商品を所有していますか?貴方のウェブサイトでそれらの商品について紹介して下さい。

貴方の商品を人々に広く知ってもらいたいですか?貴方のオンラインストアーに1人でも多くの訪問者を招待して下さい。

貴方のインタネットビジネスを自動化したいと思っていますか?ウェブサイトはオンライン自動化の要(かなめ)となります。


結論を言うと、もし貴方がインタネット上でビジネスをしたいなら貴方にはウェブサイトが必要です。

 

ウェブサイトとアフィリエイトプログラム

この業界の特定領域では、その例外があると主張されています。オンラインビジネスを行う人の多くが何度も、ウェブサイトが無くてもインタネット上でお金を稼ぐことは出来ると主張しています。

この例としては、アフィリエイトマーケティングを引き合いに出すことができます。アフィリエイターは、アフィリエイトリンクをプロモーションするだけでコミッションを稼ぐことが出来るからです。


しかしながら、アフィリエイターが自分自身のウェブサイトを所有していたなら、彼らの儲けはかなりの確率で4倍にはなります。何故なら、集客のチャンスが格段に拡大するだけでなく、成約のチャンスも拡大するからです。

例えば、単純に商品毎のアファイリエイトリンクをプロモーションする代わりに、プロモーションしている全ての商品を展示しているウェブサイトへ見込客を招待する事が出来るからです。


彼らの稼ぎは最大化されます。


ウェブサイトは多かれ少なかれ永続性があります。何故なら、撤去するまではインタネット上の特定なスペースを占有しているからです。


そして、見込み客はこのウェブサイトに何時でも戻ってくることができます。

 

ウェブサイトとPPCプログラム

オンラインで大きく儲ける他の方法は、ペイパークリック(PPC)プログラムです。最も有名なのはグーグルのアドセンスです。


PPCプログラムは、プログラム登録者に彼らのウェブサイトに文章広告を表示する事を許可しています。そのウェブサイトのコンテンツに関連した広告が自動的に表示されます。ウェブサイトの訪問者がこれらの広告をクリックした時にウェブサイト所有者は特定の金額を稼ぐことができます。


多くの方々が、PPCプログラムで何万、何十万円と稼ぎ出しています。


彼らの秘密を知りたいですか?


勿論、彼らが自分自身のウェブサイトを所有していることもその理由です。でも、それだけではなく、最も成功している人々は、ウェブサイトを何百と所有していることです。そのページの1つ1つにグーグルのアドセンスの様なPPCプログラムの広告を表示させているのです。


ちょっと想像してみて下さい。1つのウェブサイトで一日500円稼ぐことが出来れば、100のウェブサイトを設置したら24時間でどのくらい稼ぐことができますか?

 

ウェブサイトとダイレクト商品販売

オンラインでお金を儲けるベストな方法の1つは商品製作です。販売用の商品を製作し、その全ての販売権を保持する手法はオンラインで富を気づく確実な方法と言えます。

 

PR
Copyright (C) 2024 Magic Contents Builder レビュー・検証 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]